calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        


2013.10.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

スタジオハウスロンパース

2011.08.19 Friday


2歳の記念にレンタルスタジオを借りて私が撮影しました。
あずきさんが動き回るので大変でしたが、色んな表情が撮れてとても楽しかったです♪
 

親子のためのフォト&サロン スタジオハウスロンパース
http://kids.e-whs.net/studio/
 

        

似てるかな?

2011.05.27 Friday


そらちゃんのお宮参り写真が仕上がったので、あずきさんと比べてみました。
(台紙に貼ってある写真をデジカメで撮影したので、画像がちょっと汚いですが・・・)
 
左があずきさん、右がそらちゃんです。
目元や口元がそっくりだと思うのですが、如何でしょう??
 

        

PHOTO TAKANO STUDIO+

2010.07.22 Thursday


0歳の時を残しておきたいと思い、撮影して頂きました。
でも・・・こうやってみると、やっぱり大人っぽくなったなぁ。

PHOTO TAKANO STUDIO+さんでは現在キャンペーンを開催中で、通常よりもお安く撮って頂けますよ!!
(但し、サイトなどで画像を使っても大丈夫な方のみです。)



PHOTO TAKANO STUDIO+|写真のタカノ
http://www.photo-takano.jp


        

LIFE STUDIO 自由が丘

2010.02.21 Sunday






半年の記念にLIFE SUTDIO 自由が丘店さんで撮影して頂きました。
スタジオの内装がものすごく可愛かった!!
色んなバリエーションの写真を撮って貰って大満足です☆


人生を映す写真館ライフスタジオ
http://www.lifestudio.jp/

        

hoho STUDIO

2009.12.30 Wednesday

『ベビーヌードキャンペーン』の文字に惹かれて、自由が丘にあるhoho STUDIOさんに撮影をお願いしました。
撮影を担当して下さったのは有岡宏さん。

緊張気味のあずきさんを可愛いく撮って頂きました☆


hoho STUDIO
http://www.hohostudio.com/



| 1/1PAGES |