calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        


2013.10.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

2013/02/24 sun.【親子3人タイ旅行・プーケット編4】

2013.02.24 Sunday


一昨日の「カイ島ツアー」の帰り道にぞうさんと遭遇し「あずきちゃんもぞうさんに乗る!」と言い出したあずきさんの為に、急遽「アイランドサファリツアー」に参加することにしました。
いくつかコースがあったのですが、一番シンプル&短時間で終わるAコース(所要約2時間半・900THB)を選択。
4歳以下は無料なので、とってもお得です♬

ホステルの前で送迎車を待つ、そらちゃん。
 


サファリに到着!!
 


最初は水牛車に乗ってお散歩。
 


バッファローに乗るお二人さん。
怖いのか微妙な表情をしてますww



おさるさんのショーを見て。
 


ぞうさんのショー&餌やりをして。
 


お待ちかね!!
エレファントトレックです♬
雨が降ってきてしまったので傘を持ちながらのトレックでしたが、ゆったりゆったり歩くぞうさんの上に乗ったお散歩は楽しかったです。
(私も初めての体験でした☆)
 


ご満悦のあずきさん♡
 


最後はバナナを頂いて、ホテルに戻りました。
 


「ビビちゃんのお店」でお昼ご飯を食べてお昼寝をした後は、ビーチ近くまでお散歩兼お買い物へ!
目的は"バナナロティ"(卵なし・THB40)♡
これが美味しいんですよねぇ♡私の大好物です♡
コドモ達も喜んで食べてました!!
 
今日も盛り沢山で楽しかったねーー!!!! 
 

        


2013.10.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする