calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        


2013.10.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

2013/02/27 wed.【親子3人タイ旅行・プーケット→バンコク編】

2013.02.27 Wednesday



お昼過ぎのフライトでプーケットからバンコクへ。

Air Asia だったので、着いたのはドンムアン!!
懐かし〜〜〜!!!!
パブリックのタクシーは行列が出来ていたので、高い(3倍くらい?!)けどリムジンを使ってホテルまで。
が、相変わらず渋滞がスゴい!!!!
途中で飽きだしたコドモ達に運転手さんが飴をくれました。
ありがとう♡
 


Asok近くのホテルにチェックインした後は、あずきさんと約束をしていた「トイザらス」へ行っておもちゃを眺め、「BIG C」のフードコートでご飯を食べて帰りました。

やっぱり移動日は疲れるねー。

        


2013.10.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする