calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        


2013.10.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

2013/02/28 thu.【親子3人タイ旅行・バンコク編1】

2013.02.28 Thursday


今日は朝早く起きて「メークロン市場ツアー」に参加しました!!
市場では珍しいものがいっぱいで「これ、なに?」とあずきさんは興味津々。



そして2人が喜んだのは「にゃおちゃん」がいっぱい居たこと。
あずきさんが「にゃおちゃん!!」と呼んでたらお店の人が連れて来てくれました。
ありがとうございます!!
 



お昼ご飯は駅の食堂で「バミーナーム」と「カオパット」を頂きました。



列車が通過して市場のお店がパタパタとテントを畳むところを見たら、帰りは途中まで列車の旅です。
このツアーを選んだのは自分の興味+電車が大好きなあずきさんの為だったので乗れて良かったー!!
 



ホテルに戻ってお昼寝した後は「BIG C」に行ってフードコートで晩ご飯を食べました。
TUKTUKの乗り物で遊ぶ、お二人さん♬
この前来た時に約束した乗り物コーナーでもいっぱい遊んで楽しかったね♡
 

        


2013.10.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする