calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        

スポンサーサイト

2023.12.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

手ぬぐいでつくる、手縫いのスタイ。

2011.06.01 Wednesday


ANJI様主催の『かわいい手ぬぐいでつくる 赤ちゃんのスタイと おそろいシュシュの会』に参加して、そらちゃん用のスタイを作りました。
(シュシュはタイムアウトで先生に作って頂いちゃいました!)
 
ポイントはステッチを菫色とレモン色で2重にしたところ、と、くまさんに1カ所だけ小さなリボンを付けたところです。
久々の手芸だったのですが、チクチクチクチク楽しかったです♪
 


家に帰って早速そらちゃんにスタイをしてみました。
いい感じ〜♪
 
2時間で出来上がるので、また作ってみようと思います!!
 

ANJI-こどもといっしょにものづくり-
http://anjikids.web.fc2.com/


        

スポンサーサイト

2023.12.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そらちゃん、とってもとってもかわいいです!!
ふたりの育児は、ときどきとっても大変ですが、
いっぱい息抜きして、たのしく行きましょうね〜!
ご参加ありがとうございました〜!
  • ANJI
  • 2011/06/02 7:57 PM
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました!!
甚平作りもぜひ参加させて頂きたいと思ってるので、よろしくお願いします☆
  • 虹カメ
  • 2011/06/03 9:01 AM
コメントする