calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        

スポンサーサイト

2023.12.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

2012/03/17 sat.

2012.03.17 Saturday


今日はバスに乗ってお出かけ♪
姉妹揃って「英会話サークル」に参加しました。
"WHAT IS YOUR NAME?"に小さい声で「あずきちゃん・・・」と答えたり、先生が言っていることを真似してみたり、一緒にお歌を歌ったり、楽しかったみたいです♡
因みに"WHAT COLOR DO YOU LIKE?"ではあずきさんは"GREEN"をそらちゃんは"PINK"のカードを選んでました。
 


帰り道、公衆電話や水たまりで遊ぶあずきさん。
水たまりが大好きなんですよね〜♪
 


お家で遊ぶそらちゃん。
散らかし大魔王です!!
 

        

スポンサーサイト

2023.12.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする