calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        


2013.10.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

2012/03/18 sun.

2012.03.18 Sunday


娘たちを連れて『アンパンマンミュージカル・いのちの水を救え!』を観に行ってきました!!

開演前のあずきさん。
購入したアンパンマンの風船をはなちゃんに見せて「はなー、アンパンマンだよー。」と紹介していました。
 


休憩中のそらちゃん。
途中眠そうにしてましたが、アンパンマンを指差して喃語をお喋りしてました。
あずきさんの影響でアンパンマンファンになったのかな??

今日の公演を楽しみにしていたあずきさんは、大興奮!!!!
「見て!アンパンマンだよ!!」
「あ、ドキンちゃんだ〜♡」
食い入る様に舞台を見つめ、多いに楽しんだ様です♪
 

        


2013.10.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。すこしまえからツイッターでフォローさせていただいてます。同じ関西で私も写真が好きで・同じ二人の子どもがいて・・と勝手に親近感わいています。
よければ仲良くさせてください♪
  • うふ
  • 2012/03/29 8:40 AM
>うふさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くて申し訳ありません!!
共通点が多くてとーっても嬉しいです(^0^)/
良かったら、ツイッターの方でDM下さい♪
よろしくお願いしまーす!!
  • 虹カメ
  • 2012/04/06 11:16 PM
コメントする