calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        


2013.10.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

2012/04/05 thu.

2012.04.05 Thursday


昨夜の熱は何処へやら。
あずきさんが食べ散らかした(であろう)ラムネの袋に大喜び!!
残念ながら、空っぽですよー。
 


お昼寝明けのあずきさん。
今日も長々とお昼寝をしてました。
中々疲れが抜けないね。
 

【本日のびっくり発言】

「あずきちゃん、お母さん、大好きもん。だから、生まれて来たもん。」

寝かし付けしてる時に言われました。
あまりにビックリしたので何て返せば良いか迷っている間に「あずき、あかちゃんだったでしょ?ハイハイしてたよ。」と言うので「そうだね。小さかったんだよー。」と言っておきました。
 

        


2013.10.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする