calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

            

selected entries

recent comment

        


2013.10.28 Monday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

虹色カメラ 写真展 『あずきとそら』

2013.10.16 Wednesday


久々に個展をさせて頂くことになりました!

2013/10/23(水)>>10/27(日)@nearly equal gallery(大阪・中崎町)
OPEN 12:00 --- CLOSE 20:00(但し、最終日は19:00まで)

http://guignol.jp/gallery/

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さい♡
あずきさんとそらちゃんの写真満載でお待ちしております!

虹色カメラ

        

2013/03/01 fri.【親子3人タイ旅行・バンコク編2】

2013.03.01 Friday


「カーニートパーイ、ナナー♬(本当は"สถานี ต่อไป"サターニー トーパイ)」「ナナ、好きーー!!降りてみたい!!」と言うあずきさん(&そらちゃん)の為にナナ駅で途中下車して隣のプルンチット駅までお散歩してみました。
偶然、子供服屋さんを発見して"ぶどうさん(紫色)"の腕時計と黄色の腕時計をお買い上げ♬
「まだBTSの駅に着かないの??」とあっという間に音を上げたあずきさんでした。
 


プルンチット駅からサイアム駅までBTSで移動。
BTSにバイバイする為に発車まで待機してます☆
 





今日の目的地は『SIAM OCEAN WORLD』です!!
「おさかな、いーーーっぱい!!」と興味津々のそらちゃんとあずきさん。
家電を改造した水槽の中に金魚が居るのが面白かったー!!
 



出口付近には子供用の遊具&TUKTUKがありました。
これには2人共大喜び♡



小さな水槽を発見したそらちゃん。
じーーっと観察してました。
 


帰りに『SWENSENS』でアイスクリームを食べてホテルへ。

今日も楽しかったね♡
 


        

2013/02/28 thu.【親子3人タイ旅行・バンコク編1】

2013.02.28 Thursday


今日は朝早く起きて「メークロン市場ツアー」に参加しました!!
市場では珍しいものがいっぱいで「これ、なに?」とあずきさんは興味津々。



そして2人が喜んだのは「にゃおちゃん」がいっぱい居たこと。
あずきさんが「にゃおちゃん!!」と呼んでたらお店の人が連れて来てくれました。
ありがとうございます!!
 



お昼ご飯は駅の食堂で「バミーナーム」と「カオパット」を頂きました。



列車が通過して市場のお店がパタパタとテントを畳むところを見たら、帰りは途中まで列車の旅です。
このツアーを選んだのは自分の興味+電車が大好きなあずきさんの為だったので乗れて良かったー!!
 



ホテルに戻ってお昼寝した後は「BIG C」に行ってフードコートで晩ご飯を食べました。
TUKTUKの乗り物で遊ぶ、お二人さん♬
この前来た時に約束した乗り物コーナーでもいっぱい遊んで楽しかったね♡
 

        

2013/02/27 wed.【親子3人タイ旅行・プーケット→バンコク編】

2013.02.27 Wednesday



お昼過ぎのフライトでプーケットからバンコクへ。

Air Asia だったので、着いたのはドンムアン!!
懐かし〜〜〜!!!!
パブリックのタクシーは行列が出来ていたので、高い(3倍くらい?!)けどリムジンを使ってホテルまで。
が、相変わらず渋滞がスゴい!!!!
途中で飽きだしたコドモ達に運転手さんが飴をくれました。
ありがとう♡
 


Asok近くのホテルにチェックインした後は、あずきさんと約束をしていた「トイザらス」へ行っておもちゃを眺め、「BIG C」のフードコートでご飯を食べて帰りました。

やっぱり移動日は疲れるねー。

        

2013/02/26 tue.【親子3人タイ旅行・プーケット編6】

2013.02.26 Tuesday


今日はプーケット最終日!!
昨日とは打って変わっての晴天だったので、ビーチへ遊びに行きました。
やっぱり海は楽しいね♬
 


そらちゃんも"アンパンマン"に乗ってぷかぷか。
 



お砂でもいっぱい遊んだよ!
 


お昼ご飯を食べてちょっと休憩。
 


でも、やっぱり遊びたーーい!!
 


夜はビビちゃんのお店に行って晩ご飯を食べて、一緒に写真を撮らせて貰いました。
"See you next year!!"って言ってくれたのであずきさんに伝えると「うん、また来るね!!」と言ってました。

また来年も来れたらいいねー♬

<< | 2/221PAGES | >>